2016年08月27日

台風接近中の為、昨日上がってから避難しました、今回の台風は大型なのでかなり心配していますが何事もない様に祈るばかりです、昨日はウネリもありマダイの食いが渋ってました、4人で0、2、2、3尾でした、台風通過後にはたして良くなっているか悪くなっているか楽しみです、最接近は30日頃みたいですね〜皆さん気をつけて下さいね〜また再開後にお願い致します。
posted by 孝一船長 at 07:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

1472095818899.jpg1472095834197.jpg
今日は1人で狙いマダイは17尾で絶好調でした!今日も朝から食い順調で10時前にはツ抜けし上がる前は7連続ヒットで入れ食いもありました〜お客様が満足しクーラー満タンになり11時半に嬉しい早上がりとなりました!明日までは出船できますが明後日は台風で避難になります、台風前は明日まで出船になりますので釣りに来て下さい、台風次第で大荒れになったら最後のチャンスになりそうですよーまだ今季夏マダイの数釣りをしてないお客様は是非挑戦してみて下さい、明日も頑張りましょう。
posted by 孝一船長 at 12:58 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

1472018781877.jpg
今日は台風後の出船でしたがマダイの食い好調でトップ11尾で4人で25尾でした、外道はハタ、ワカシ、イサキなどでした、今日は高校生の息子さんと乗船された親子さんは貸し竿で挑戦されマダイ4尾、5尾と2人で9尾釣れました、台風の影響が心配でしたが丸ソウダがいなくなってたりして良かったです、また台風がうろうろしてますので出船できるうちに遊びに来て下さい、明日も頑張りましょう。
posted by 孝一船長 at 15:19 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月21日

1471758031071.jpg
今日は1人で狙いマダイは9尾で好調でした、外道はクロダイ、ホウボウ、カワハギ、アジ、ワカシなど交じりました、今日も朝から順調に釣れました、バラシも多かったので釣れてればもっと数伸びましたね〜台風からのウネリも少しありましたが食いに影響なし〜明日、明後日は台風で出船できそうにないので通過後に期待です、また頑張りましょう。
posted by 孝一船長 at 14:49 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月19日

1471588342808.jpg1471588361556.jpg
今日はマダイの食い朝から順調に釣れました、トップ8尾で二番手7尾、船中29尾でした、今日は平日でしたが多くのお客様の乗船ありがとうございました、今日は晴れて北東の風もやや強い中も影響はなかったです、沖に熱低がありますが明日も影響なくできそうです、マダイは数釣りチャンスですよーワカシも育ち44pのイナダ級も釣れたので今後が楽しみです〜明日も頑張りましょう。
posted by 孝一船長 at 15:45 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする