2026年04月20日

20260420_133939.jpg20260420_133612.jpg
今日はマダイはトップ5枚で3、3キロの良型マダイも交じり久々に好調でした、外道はハナダイ、アジ、サバなど交じりました、朝からウネリは高く潮流れは速く前半は型見れただけでアジなども続かず困りましたが後半に潮流れゆっくりになって活性上がってくれて助かりました〜マダイは7枚とも綺麗で黒ずんでなかったです(笑)やっぱり残念ながら腰越沖には乗っ込みは無いみたいです、、、ですが浅場でも水温上昇なので釣れだすと思うのでじっくり待ちましょう〜また毎度毎度の魚もGWはなしよ(笑)
posted by 孝一船長 at 15:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする