2026年04月22日

20260422_111948.jpg20260422_111826.jpg
今日はマダイはトップ2枚で3枚でした、外道はアジ、サバ、カサゴなど交じりました、朝方はアジの食いも続かず良型サバもいましたがこれまた続かず今日は少しご機嫌ナナメでした、前半はナギでしたが11時過ぎ南風でウネリも高まり早上がりしました、明日は定休日なのでまた休み明けに期待しましょう。
posted by 孝一船長 at 12:36 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする