2026年04月25日

20260425_130342.jpg20260424_165046.jpg
今日はマダイは型だけ見れました、外道はハナダイ、アマダイ、カサゴ、ニザダイなど交じりました、潮澄んでしまいアジは消えてしまいました、水曜日からいなくなってしまったみたいで深場か西か東に移動したのかまた戻ってきてほしい所です〜間がもてません、、、明日は仕立船2隻の為、乗合船は休船します、港の門の前と道路には駐停車は一切できません、開門の5時過ぎに調整してお越しください、時間に余裕を持って5時半位までに集合でお願いします。
posted by 孝一船長 at 15:27 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする