2026年05月16日

20260516_130510.jpg
今日はマダイは2枚でした、外道はアマダイ、アジ、サバ、ウマズラハギなど交じりました、今日は9時前まで魚が釣れない難しい展開でした、やっと9時過ぎに型見れましたね(寝坊助ですな)アジ、サバもいつもより食い渋かったです、朝から汚れが酷かったからなのかいまいちでしたが何とかお土産はできました、今後の食いに期待しましょう。
posted by 孝一船長 at 14:28 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする